天然記念物・・三春滝桜

連休に入り、、暑い日が続いております。・・・・桜は散り始めております。


そんな本日ではありますが、ちょっとした御紹介を!!

日本三大しだれ桜の一つが、、、、、お隣の”三春町にある、滝桜・・・なのです。

25年前に一度行ったことがあるのですが、、、段々、全国区で有名になって、、観光客で凄い渋滞!!

ずーーっと、見に行くことをためらっておりました。

すると家内が、、、「朝早くなら、込んでいないから、並ばなくて見れるんじゃないかな?」

・・・と言うことで、、、出かけたのが、、、6時・・・・30分しないで、町営駐車場まで行けました!!

・・・途中警備員によって、進入禁止の道路が沢山ありました!!

・・・あまり人気が出るのも考えものですね。




























朝の7時前で、すでにこの人出です!!・・・駐車場の車のナンバーは、ほとんど他県ナンバーです。

・・・・近所に宿をとって、観光に来られているのでしょうね!!

・・・・散り始めではありますが、例年は既に散り去っていますので、今年は遅咲きです。








































































































































周りに咲いている、ソメイヨシノも綺麗でした!!


天然記念物

三春滝桜

ステレオ・マニアは、、、

天然記念仏か??



渋滞に巻き込まれると、、、、

駐車場に止めるまでに2~3時間、、

掛るそうです!!


三春町では、”無料シャトルバス”を

運航しております!!

こちらを利用するほうがお得かも!






で!!・・・3連休でのお遊び進捗!!
結局、何にも進んでいないのでした!!

お天気に誘われて、、、

先日届いた、古い本棚を、、水洗い!




































































数カ月ぶりに、、、愛車のワックスがけ!!



























さて、明日と明後日は出勤です!!


3~6日が4連休・・・・・・恐らく、”またまた、無計画”のその日暮らしなのでしょうね!!

でも、本当のお休みって、こんな調子が最高の贅沢なのかも知れません!!


皆さんも、、、「明日は何しよう??」・・・・そんな時、、、ありますか???



・・・・と、言いながら、、、、”ちっちゃな、新入りスピーカー”を楽しんでおります!!


関連記事
スポンサーサイト



さて?、何しましょう??

あちこちのブログで、”ゴールデン・ウィーク”が話題になっていますね!!

日頃の、疲れを癒す・・・お休みが、、恐怖の渋滞に疲れ果て、、、随分と前はそんな時がありました。



ところで、、、”まったく、、、見無い、季節の風物詩”、、、、、5月の節句と言えば!!、、、、。


「♪屋根よーり~、、たかーい♪、、こいのーぼーり~、、♪・・・」


昨年は、”放射能”汚染で大騒ぎ!!・・・こいのぼり、、どころではありませんでした!!

・・・・今年は??・・・・やっぱり、、放射能を恐れて、、???

皆さんのお住まいでは、如何でしょう??・・・・・”こいのぼり”、、、見かけますか??



・・突然ですが!!・・・ここで!!・・・・問題です!!

「♪馬場よーり~、、よわーい♪、、 ○× のーぼーり~、、♪・・・」

さて!・・・○× に入る文字は何でしょうーー??


正解者の中から、厳選な抽選により、、、

素晴らしい幸運が舞い込むかも知れません!

・・・・こんな古い、”プロレスの話” を知っている人がいるのだろうか?



そして、私の”ゴールデン・ウィークの予定”!!!

すっかり、方向転換した、趣味!!・・・・オーディオ から アンティークへ!!

・・もっとも、オーディオ自体がアンティーク機器ばっかりですが!(笑



そーして、、オークションで落札してしまいました!

ふるーーい、、本棚???

お値段・・2,800円

送料・・・・2,800円

合計・・・・5,600円


今までの、オークション落札品で、、、

一番、高い物になりました!!




そして、、、やっぱり、、”自分はバカだな~”

と、、感じたのは、、、”同じ晩に落札”

・・・同じような本棚??・・・・節操の無い奴です、、。

お値段・・・3,100円

送料・・・・・2,150円

合計・・・・・5,250円



今までの、オークション落札品で、、、

二番目に、高い物になりました!!






それに加えて!!!

”オードリー・ヘップバーン”のポスター!!

・・シャネルの宣伝用・・・


お値段・・・1円

送料・・・・180円

合計・・・・181円


額は別です、、、、、。以前ハード**にて、315円


映画:「ローマの休日」を見て以来のファンなのですが、

他の出演映画は見た事が無いのです。



さらに!!

”オードリー・ヘップバーン”のポスト・カード

25枚セットでした。

お値段・・・・511円

送料・・・・・100円

合計・・・・・611円


何処となく、、、家内の若い頃にそっくりな、、、、

オードリーの笑顔・・・・・良いですね!!

小さな、フォトスタンドが良いか??

何枚かまとめて、大きめのフォトスタンドが良いか??


こうして「あーだこーだ」と考えている時が楽しいのです。



さて、ゴールデン・ウィークですが、、、、

届いた、これらの品々、、、、、

せっかく買ったのですから、、、、飾りましょうーー!!





そして、お好みの音楽をこころゆくまで楽しみましょう!

お部屋の”イメージ・チェンジ”が、どれぐらい、音に影響するのか???

これも楽しみです!!

結局、、、暇つぶしが楽しいのです、、、。
関連記事

松島、、、。

行って参りました!・・・宮城県は、”松島”・・・・・日本三景の一つなのです!!

たった一泊、近場の小旅行でしたが、思い出して見ると、家内と2人で宿泊旅行へ出かけたのは、、、

新婚旅行以来、初めてでした。

・・・結婚して、23年・・・お互いに年齢を重ね、、それなりに、”ゆとりが出て来た”のかも知れませんね。



ところで、少々気になるニュースが、、、、

なんでも、”尖閣諸島を東京都が買う”・・・・・とか!!

尖閣諸島は日本領土と思っていた私にとって、、驚きでした!!

石原都知事の判断なのでしょうけど、、、驚いたのは私だけでしょうか??

尖閣諸島を買うよりも、、、中国、本土ぜ~んぶ、買っチャイナ」・・・・と、提案したい!!

・・・・そーすれば、輸出禁止の、”レアメタル” も手に入りますよ!!・・・・





・・・・・・・さて、松島ですが、、、、、そう言えば、”オセロ”の松島さんじゃ無いほうの方は元気なのか?


五大堂へ渡る橋のたもとのお店に、左の写真が、、

震災による、津波の後の、、松島です。


”八百八島”と言われる、数々の小島が津波を

和らげてくれたとは言え、、、、

防波堤を乗り越えた津波のエネルギーは、、、。














ここは、”瑞巌寺”へ続く山門の入口です。

”綺麗な杉並木”が以前と変わらず、、、。

でも、花粉症になった、家内は杉花粉を

気にしていました。


幸い、杉花粉が飛ぶ時期は終わったようで、、、

くしゃみも出ませんでした。




東京都には、”杉並区”があるようですが、、、

花粉症の方は住めないのでしょうか??

・・・・・関係無いか??・・・(笑





フェリーボートの停泊所から見た、”五大堂”

遠くの赤い橋、、、その先は、”福浦島”です。

”福浦島”は、”浦島太郎”が住んでいた家がある

訳では無くて、県立植物公園になっており、、、

自然を楽しめます。。。






フェリー乗り場、、、、

船酔いに強い方は、、是非フェリーに乗って、

”海から陸側を見て下さい!”

本当の松島の美しさが解るそうです!!

私も中学生の頃、一度だけ見た事があります。





”五大堂”へ渡る、一つ目の橋、、、、

奥に、二つ目の橋が見えますが、、、

そちらは、縦板が二枚しか無くて、、、

下に海が見えるのです。

実は、”大の高所恐怖症”の私は、、

来る度にその前で立ち止まり、、呼吸を整え、、

下を見ないで、、、平均台を渡るように、、、(笑














決死の思いで、、、渡り切った橋の先、、

”五大堂”から、フェリー乗り場を撮影、、、

先の方に、”雄島”があり、、、

そこへも、橋を渡って行けたのですが、、

震災による津波で橋が流されてしまい、、、

今は渡れないそうです。。。






























お土産やさんをぐるっと回って、、、、松島を後にして、、、、




今日の宿、、、、、新婚旅行の時と同じ、、、、、

・・・・・・・・・・・・ホテル : 松島 一の坊


良いアングルで、”パチリ!”、、

知らない人が走って玄関へ、、(笑


23年前と何処か変ったのか???

”記憶があやふや”

でも、中に入ってから、思い出した記憶・・

変っていない宿、、、、、


月日が経って、私達は年をとりましたが、、


お部屋の窓から見る景色は、、、、

変っていませんでした、、。

以前は今回より”左側の部屋”でした。。。

今回は4階の部屋、、以前は5階の部屋、、


手入れの行き届いた庭に、、プール、、

遠くに見える、松島の数々、、、、

その時の記憶が蘇ります。


23年前・・・初めて見た、ピアノ・・・。

ただのピアノでは無いのです、、、。

”自動演奏のピアノ”・・・・

誰もいないのに演奏されていた事が印象深く

今回もコーヒーを飲みながら、、、、

ラウンジでのひと時を、、、、

景色とともに楽しみました。



夕食は、宿の中のお食事処へ、、、、

23年前も同じ場所でした、、、

驚いた事に、、階段、、廊下、、と、、、

そこへの道順・・・そして、食事をした席、、、

段々と思いだして来たのです!!

・・家内はすっかり忘れていましたが、、、。















出て来た食事は、、、、??

23年前は、、、食べきれない豪華料理が、、

次々と出てきたのです。

今回は・・・・・・。ちょっと量が寂しい・・・・・・。

これじゃ足りない、、、、

ただ、美味しさは”大満足”、、、、、

何か追加で注文しようか??


と、、思っていたら、、、ころ合いを見て、、、

第二段が運ばれて来ました、、、。


確かに23年前から見たら、、、質素と言えるかも

でも、自分たちの年齢から言っても、、十分、、

家内は少し残したほどです。


隅々まで、行きとどいた気配り、、、


こんなオブジェがあちこちに、、、

勿論、5階の展望露天風呂も楽しみ、、、

従業員の方々も、、とても親切です。

23年前。。。出来たばかりの、”一の坊”

高級ホテルだったのです。・・・お値段も!

今回は、料金こそリーズナブルになりましたが、

当時と変わらず、、ゆっくりくつろげました。

何より、家内との思い出が一つ増えたのが、

楽しかったのです。

少しずつ、少しずつ、夫婦であること、、

そして、、年齢を楽しめるように

なってきたのかもしれません、、、。



関連記事

桜 咲いたり、散り始めたり、、、。

皆さん、おはよう御座います。

沢山のブログやTVニュースを見ていると、桜の話題が出て来ます。

南のほうでは、散り始め、、、、北の方では、咲き始め、、、、

四季がはっきりした、日本情緒が季節の変わり目で南から北へ、、、、早足で駆け抜けて行るようです。

私の住む、福島県の中通りは、今週末がちょうど満開の見ごろを迎えました!!



そんな今日ですが、何年ぶりかで、家内と小旅行へ出かけます。

場所は、新婚旅行で行った、宮城県の松島・・・・・。結構近い!!


とうじ仕事が忙しくて海外旅行はおろか、、、、3日間の休みしか取れず、、、、

松島から帰ると新妻を郡山でおろし、、、

自分はそのまま当時の勤務先である埼玉県にある本社へ帰り、勤務に、、、、。

新婚早々別居生活が数カ月続きました。・・・・・・当時から、計画性の無い人間だったんですね。(笑


春の陽気に誘われて、、、、、、持病で長距離の移動が苦手ではありますが、、薬を飲んで、、、。



こんな話が、出て来たのも、東京電力からの、「精神的ダメージへの慰謝料??」が支払われたから・・・・

郡山市の一般市民は、一人80,000円の支給でした。

これが、精神的ダメージに相当するかは、個人差がありますね。

それに、精神的の他に、実害(風評被害なども)もあった方々は、、、、もっと大変な思いをしています。


何はともあれ、、、、せっかくですので、、、、23年ぶりに当時泊まった宿も予約出来たし!!

海が綺麗に見える宿でしたので、津波の被害も大きかったそうですが、、、、

何と!!・・・松島にある、沢山の小さな島々が、、、津波の被害を小さくしてくれたそうです。

自然の猛威を自然が緩和した、、、、、。・・・・人間の作った防波堤は、完全に乗り越えられたそうですが、、、。



それでは!!・・・・行って参ります!!


・・・たった一つ心残りが!!!・・・・・今日・明日は、喫茶店2Wへ行けない!!・・・・(笑


関連記事

御礼&近況、、。

・・・・・皆さん、、ありがとう御座います・・・・・。



ブログ開設から11カ月弱、、、、、訪問者33,000名を超え、、、、、。(ほとんど自分かも?)

11か月=330日だとすると、、、、一日平均100名の方々が!!・・・・ちょっと恥ずかしいかも!!



コメントは、あと一件で、、、、3,000コメントです、、、、。(半分は自分です!)

記事数が110なので、、、一記事平均27件のコメントが!!・・・・(半分は自分です!)


人生はもうすぐ50年を迎えますが、、、、たった一年弱で、、、、

・・・こんなに沢山の方々とお知り合いになれたのは、初めてです!!・・・




思い起こせば・・・・デジカメも使えず、”文字だけのブログ”で、”コメントが来たらどうしよう”とか!!


”照れ屋で引っ込み思案なのに、頑固で意地っ張り”、”熱中するのに3日坊主”

・・・と言う複雑な性格の自分が!!


もうすぐ1年を迎える事が出来そうです!!

皆さんの御声援の御陰様です。本当に、ありがとう御座います。



今日は、御礼だけで終了させて頂きたく、、、、、。
























以下は、、、ヒマでヒマでしょうがない、、方だけ。・・・・・御笑いはありません。


最近、ハマっている、アンティーク!!

ついに、オークションでこんなものを落札してしました!

スタート価格が、”1円”だったのですが、、、

誰も入札しないで、そのまま“1円”でした!・・・ラッキー!


でも!・・注意が必要です!!

”1円スタート!(送料5,000円)”などと言う、、、

”詐欺見たいなの”があります!!・・・・(恐

今回は、”ちゃんと確かめて、全国1,000円”でした!





扉を外して、、、汚れ落としの準備!!


かなり、古い物だとは思いましたが、、、汚れが凄い!!









すると!!・・・引き出しの裏に文字が!!

”明治四十一年、九月”

こうなると、私の”おじいちゃん・おばあちゃん”の時代です。

歴史があるんです。。。。






そして、引き出しの中に敷かれていた、”新聞紙”、、。

”昭和39年、10月29日”・・・”夕刊:読売新聞”

昭和39年と言えば、、”東京オリンピック開催”の年・・
私は、2歳でした。。。。

記事は、レスリングで金メダルと取った、”上武選手”が
母校の小学校を訪れて生徒達(後輩)にメダルを触らせている
ところです。



いつものように、”マジックリン”・・・・茶色の泡!!


これを”2回”繰り返して、、、、

すべての汚れを落としたのではありません。

それなりに汚れが付いています。

日常使うのに、支障のない程度。




突き板仕上げのスピーカー以上に、、、、

”白っぽく”なりました!!!

杉の”無垢板”のようです。。。

表面の”デコボコ・ガサガサ”なども、時代と共に

刻まれた、、時の流れ・・・・・。














100番・320番のサンド・ペーパーを軽く掛け!!


そして!!・・・またまた!!・・・・いつもの!!


”ワトコ・オイル”(ナチュラル)・・・・・これは1回塗り

板目に吸いこまれて、、、、

木目が綺麗に浮き出て来ました!!


あて傷などのダメージの部分は、”黒く”くすんでいます。

・・・これも”歴史”・・・・”味”と言うところでしょうか??








古い物に、”安らぎや親しみ”を感じる時があります。


まるっきりの”新品”で、、傷付きを気にしたり、、、

カタログや宣伝で、、”もっと高くて良い物”を、、、

などと、気を使わ無くても素直に使えるから・・・

・・・・かも知れません。

・・・ホントは、”高くて手が出ない!”・・(笑










2回目の、”ワトコ・オイル2を塗って、、、お部屋へ、、、。


この匂いがキツインデス。。。。。


一週間ぐらい続きそうです。

でも、その御蔭で、、、、この、”燻銀の艶”???


扉をつけると、”収納棚”ですが、、、、、仏壇っぽい??




扉を開けると、”飾り棚”にも使えます””


・・・マグネチック。スピーカー・・・


・・・エジソンの”蝋管”(円筒型レコード)・・・

・・・ニッパー君・・・

・・・5U4G整流管(真空管)・・・

・・・鉄仮面のツィーター・・・

こんな、”自分だけの宝物”を飾って見ました。。。。。









先人の歴史とともに、新たな使い道、、、、

オーディオ機器も同じかも、、、、、

捨てられる、、寸前の”ジャンク”・・・・・磨いて、、、修理して、、、、

新品では、”味わえない”・・・・気負わない、”自分だけの宝物”



幸いな事に、、ここ、”愚ブログ”へお集まりの方々、、”ジャンク好き”ばかりで助かります!!(笑

それぞれの条件で、、、目いっぱいオーディオに親しみ、、、音楽を愛し、、、

そんな皆さんのブログを読んだり、、、コメントで会話したり、、、、本当に幸せです!!


笑って、楽しんで、、、、今日の”嫌な事は全部忘れて”。。。。。。。明日はどんな日か!!











関連記事

落ちぶれて、朽ち果てる、、記事

今日は、4月13日

金曜日・・・・・・・・・・・・何か感じますか???









私は、ちょっと自慢げに・・・・おかずが、、、、”えびフライ”でーした!!!

ほんとは、歓送迎会で、、、飲んできた所です!!(笑




最近オーディオから遠ざかり、、、すっかり、”落ちぶれて、、朽ち果てる、、記事”が続いております。

そして今回、究極とも言える、、、、オーディオが出てこない記事が!!・・・・最後としたいのですが、、、、。






まずは、700円で買った、、、汚い4段棚、、、。

バラバラにしました。

幸い”作りがしっかり”していました!!









毎度、おなじみになりつつある、、”白ぬり”、、、


ペンキが勿体ないので、、フレーム部分だけ、、


それも”ムラだらけのケチケチ塗装

・・・これも、毎度のことでしょうかーー??



乾いたら、、、好きなだけ、ヤスリで擦ります、、、

カッタ―ナイフでカドを削ったり!!!


・・・長年使った、、、ような、、ダメージを付けます!






棚の部分は、、、、、軽くサンドペーパーを掛け、、


100円ショップのニス・・・ウォールナットを、、、

水で薄めて、、、、一回塗り、、、、!


手抜きも良い所ですね、、、。

塗料代もケチケチしましょうー!







そして、組み上げると!!!

植木鉢のお花の台などに如何でしょう??と!


家内にあげたのですが、、、、、、、

「お部屋が狭くなる」・・・・と、、、、


ありがた迷惑なのかも、、、、、。

使い道が無いのです、、、、。(笑



続いて!!

端材と100均の”L型アングル”、、、、

家内が、トイレットペーパーの置き場所が無くて

「こまったなー、こまったなー」

と、言っていました。






で!!

普通にを作りました!!

これで、家内の「こまったなー」を

聴かなくて済みます。(笑

簡単ですので、、、皆さんも如何でしょうかー??





続いて!!、、、(まだ、あんのかよ)

杉板の荒材!

建築用の使い捨ての仕切りなどに

使われいるようです。

・・・建築関係のお仕事の方がコメントから

・・・説明して下さると信じましょうー!(笑・・





湿っていたり、削りカスがついていたりしたので

広げて、、、乾かしました。。。。。


一坪分(20枚)で、、、、、

特別価格、、、890円、、、でした。

どーも”特別や期間限定”の言葉に、、、弱いです。


で!!!・・・・・何に使うか!!!!・・・・・・考え中です。。。。。。(笑

”安い”=”買わないとそん”。。。。。日本人ですね~、、、、。




続いて!!!

リサイクルショップで!!!

”どれでも、、、3個で105円!!

特別に使う用事も無かったのですが、、、

銅製見たいな、お盆、

かき氷用見たいな、ガラス器、

面白い絵の、マグカップ、

さて???・・・・単純に、ディスプレイにしかなりません。(笑

”安い”=”買わないとそん”。。。。。日本人ですね~、、、、。



続いて!!

ハード**の、”ジャンクレコード”、、、

「忘れ得ぬ心のうた」・・・・8枚組(ビクター)

315円・・・に、誘われて、、、、。


素朴な”挿し絵”も良い感じですよ。。。。





童謡が中心ですが、、、歌う歌手が最高!!

小鳩くるみ、  フランク永井、  三浦光一、  柴 玲子,、  安西愛子,、  藤山一郎、  田中星児、

渡辺はま子、  灰田勝彦、  伊藤京子、  佐楽直美、  吉永さゆり、和田弘とマヒナスターズ、、、

・・・・素晴らしい、面々・・・・・・でも、半分以上、、、知らない歌手でした!!(笑



それも、これも、、、、

気負わない、フルレンジが、、、、、

気づかい無い、フルレンジが、、、、

邪魔をしない、フルレンジが、、、、

30年の友、フルレンジが、、、、

・・・これが、、、、、。

素晴らしき、、AIDEN

至極の、、Veda-5a(ヴェダー5a)

ちょっと、、、、飲み過ぎたかも、、、、。


こんな時間だし、、、、記事もつまらないし、、、、。

コメントの入れようが無いですねーー!!(爆

関連記事

ごめんなさい、、はんど冥土Ⅱ

ほんと、申し訳けありません。・・・・m(__)m


皆さんの、楽しいブログを読ませて頂いて置きながら!!!・・・・・・自分のブログ更新は、さぼりっ放し!!

オーディオから、足を洗ったかのように、寂しい記事が続きます。


その前に!!

昨晩久しぶりに、”カレーライス”を食べました!!・・・・・・・・・カレーネタは訪問者増えるとか!!(笑

小学生の時に、友達と論議したことを思い出しました、、、、。

「カレー・ライス」「ライス・カレー」の違いについて!!・・・・皆さんは、どう呼びますか??

実は、”全く同じもの”なのです。・・・・・つまり、呼び方が違うだけ!!


インドで生まれて、、、、ヨーロッパでご飯にかけて食べられるようになり、「ライス・カレー」が生まれました。

しかし、当初は、”王族・貴族”だけの食べ物だったそうです。


それを見ていた、”家来・メイド”達は、、、真似をして”ライス・カレー”を食べ始めたそうです。

それを知った、当時の意地悪な王様は、、、

「ライス・カレーは貴族の食べ物、、お前たちは食べてはならぬ!!」

飛んでも無い事を言い出したのです。


そこで、頭の良い家来が、、、言いました、、、。

「王様、私どもが食べているのは、ライス・カレーでは無くて、カレー・ライスです。


すると、王様は、、、、、

「そうか!!、、それなら食べても良いだろう!!!」・・・・・・・・・・・(何でだろーー??)







またまた、、、、暇つぶし工作=はんど冥土のお話です。・・・・オーディオネタが無くて、、。



とある、リサイクルショップの入口に、、

「ご自由にお持ち帰り下さい。」

「お一人様、1点限り」


喜んで、この額縁を持って来ました!!


・・・何も買わず、、、貰うだけ!!(笑・・・







白ペンキで、”ぺたぺた”塗ります。


綺麗で無くて、、、適当に!!

塗り残し、ムラ・・・・OK!!











乾いたら、、、、ワイヤーブラシで、、、


”ごしごし”、、、擦り落とします!!


わざとらしく、、、、ボロボロに!!


角や出っ張り部分は特に擦り落とします!


・・・適当に!・・・















枠”部分だけを、、ニッパー君の前に

立てかけました!!


2個あれば、、、”ワクワク”!するのに~




アンティークな小物入れも!!

・・・オークションで1円だった!・・



続いて、、、オークションで買った、、、

ふる~い、、、小引き出し、、、。


取っ手が2個無くなっていますね、、、。


お値段、、、1,100円、、、、


送料980円、、、、、

















マイペットで汚れ落とし、、、。

”真っ茶色”な汚れが流れ落ちました!!












”ワン・パターン”


ワトコ・オイル(ナチュラル)を塗って!!


・・スピーカー修復と同じ?・・





















取っ手は、”茶色に塗って”、、、、

無くなった2個は、、、、、

100円ショップ、”セリア”の、、、

”ネーム・プレート”を取り付けました!!


100円の”一升枡スピーカー”や

マグネチックスピーカー、真空管ラジオ、

AIWA製、、、ふる~いマイクと、!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・レトロな雰囲気が滲み出ております。


何気なく飾った、、、カッシーさん特製の

”ミニA7”・・・・・・・ピッタリ!!


こうして、”お気に入り”を飾って、、、


ムード満点!!!


オーディオシステムが変わら無くても、、

随分と”いい音に”・・・・・(爆



家庭で楽しむ音楽、、、、お好みの時間、、お好みの音楽、、、お好みのお部屋で楽しみたいですね!!








・・・・・家来・メイドは、”召し下”、、、、”飯下”、、、”ライス下”、、、だからですね!!


・・・・今日ほどブログを、”縦書きしたい時”は無かった!(笑


関連記事

プロフィール

プリウス1

Author:プリウス1
お役に立てないステレオの思い出話ですが、コメント大歓迎です!!

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR